2017年にやりたいこと100リストを作ってみました



スポンサーリンク

シェアする

はじめまして
ブログ主のジョーカーです
今年のやりたいことや目標を立てることでやる気を奮い立たせるために記事にしたいと思います。
本当は、ブロガーの方がやっていたので私もやってみようかなというあいまいな気持ちで、やってみることにしました
書かなくてもいいのですが、宣言ですね。後での振り返りなどにも使いたいと思っています。
そういうことで、今回は2017年にやりたいことなどでも書いていこうと思います。

やりたいこと&目標

1.全国を回りながら為になる記事を書いていきたい

2.記事の文章能力を上げたい

3.彼女を作る(粘土ではないですよ)

4.資格の取得(宅建士)

5.スキーに行く

6.バイクを買う

7.アイフォンが欲しい

8.海外に行きたい

9.猫背をなくしたい

10.ブログで稼いで親に旅行をプレゼントをしたい(親に心配かける)

11.間食をしないようにしたい

頭使うと何かしら食べてしまう。

12.ブロガーの方々との出会い

13.毎日記事をあげる

できそうでなかなかできない

14.ダイエット

今90kg近くあるので痩せたい

15.javaやhtmlの勉強をした

16.託児所を岡山県で開業したい

これは、何とかしたいですね。

17.マンションの一部屋を買って家賃収入得たい。

買えるだけためられるだろうか

18.毎日1時間歩く

19.筋トレをする。

20.ブログの収益を月10万

21.頭痛を治す

22.風邪を引かないようにする

23.彼女とクリスマスを過ごしたい

24.英会話を習いたい

25.引っ越しをしたい

26.開脚ができるようになりたい

27.絶叫系に乗れるようになりたい

28.食べ歩きがしたい

29.声優をやってみたい(なんの一回限りでもいい)

30.イケメンになりたい

31.肩こりを直したい

32.喘息と友達に戻りたい

33.漫画を描けるようになりたい

34.かわいい子と少女漫画みたいな出会い方がしたい

35.ライブに行ってみたい

36.全国の温泉に入りに行く

37.外国に行きたい

38.みんなの前で恥ずかしがらずにしゃべられるようになりたい

39.ギターを弾く

40.ピアノを習ってみたい

41.タイピングを早くなりたい

42.自分の能力の底上げ

43.視力の回復

44.大型のバイクの免許を取りに行きたい

45.ハリーポッターの新刊を読む

46.家の片づけ

47.カニを食べる

48.早寝早起き

49.カラオケに行く

50.ボウリングでスコア250を取る





51.最低でも月間1万pv

これ以上のpvを稼ぐだけの共感できる記事をかけそうにない。(自身がそこまでない)

52.ツイッターのフォロワー30万人くらい

いいつぶやきをすれば何とかできそうな気がします。ただ、今はそんなに為になるつぶやきはできてないですけど・・・・

53.360記事を書く

毎日書いていれば何とかなるのではと思っています。

54.髪を切りに行く

55.虫歯を治す

56.背筋を鍛える

57.財布を買う

58.通帳の残高を100万にしたい

59.ショコラケーキを作りたい

60.車を買う

61.水族館に行く

62.妹の恋愛事情の邪魔

63.麻雀のやり方を覚える

64.腕立て伏せを1回でもできるようになる

65.魚を釣る

66.小説を読む

67.pcの周りの掃除

68.趣味を見つける

69.折り紙でオリロボを作る

70.友達と遊ぶ

71.ラジオ体操をする

72.映画を見る

73.握力を上げる

74.イライラしない

75.ゲームを買う

76.ツムツムでスコアを500万稼ぐ

77.テレビを見る

78.サイクリングで旅に出る

79.海に行く

80.祭りに行ってみる

81.くびれを作る

82.漫画喫茶にいってみる

83.パンを作る

84.うどんを作る

85.祖母に行く

86.血圧計を測る

87.数学の本を読む

88.居酒屋に行く

89.pc調子悪いのを治す

90.布団を買う

91.枕を買う

92.記憶力をあげる

93.アドセンスの貼り付け

94.Seoを勉強する

95.バッティングをやりに行く

96.料理をする

97.トイレ掃除

98.株をやる

99.包丁を研ぐ

100.ふるさと納税

こんな感じになります。カテゴリーごとにまとめてないので、見にくいですがまた今度直します。
何とか叶えていきたいです。
何個かは少し難しいものやすぐにクリアーできそうなものもあります。気にせず1つづつやっていきたいと思います。
皆さん長い目で見ていてください。かならず成功させて見せます。そして、目標達成の記事を上げて見せますよ・・・・・

読んでいただきありがとうございます

これから頑張っていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿