男性必見!パイナップル豆乳ローションで女性より美肌にしよう。もちろん女性の方も・・・



シェアする



こんにちは

ジョーカーです

青髭に困っていないですか?

前はそんなことなことなかったのに最近っ気になりだした。

そこで、青髭がなくならないのかなって調べてたら、パイナップル豆乳ローションが良いという情報を得た。

これは、調べてみないとと思い調べるとパイナップル豆乳ローションはなんとショッピングで1位というではありませんか

1位ならもっと調べてみないと・・・・

ということで今回はパイナップル豆乳ローションについてです。

パイナップル豆乳ローションとは



除毛クリームを進化したみたいな商品で、ムダ毛のケアや男性髭剃り後、産毛ケアをこの一本で実現できる。

この商品は必要な部分に塗るだけで良く、塗り続けることでお手入れにかかる時間が短縮できるという優れもの。

主成分は何なのか?



・水

・エタノール

・ダイズ種子エキス

・マンダリンオレンジ果皮エキス

・豆乳発酵液

・イリス根エキス

・テトラヒドロピペリン

・パイナップル

・果実エキス

・ザクロ果皮エキス

・パパイン

・カルボマー

・アルギン酸NA

・BG

・メチルパラベン

15ぐらい入っています

聞いたことがない名前の物もありますね・・・

メリット6つ


塗るだけでケアが1分ですむ

エステに行かなくてもエステ並みの効果

使い続けることでムダ毛処理が楽になる

パイナップル豆乳ローションは今使っている化粧水の代わりに

毛穴の汚れを取り毛穴自体がキュッ!!!!

痛みゼロ

男性の私からしたらいいのではないのかと思います。

髭が濃くて剃ってもあるような感じですし、青くなる。

女性にとってムダ毛が楽になるのであれば、男性は髭が青髭になることがないのでは?と思ってしまう。

子どもは使えるのか?




子どもがいる家庭でしたら、もししかしたら触ってしまうかもしれない。

子どもが使えないものだったら、危ないでしょう

ですが、パイナップル豆乳ローションは小学生~どんな方でも御利用できます。

男性なんだけど男性はやっぱりだめ?

そんなことはないですよ。男性陣も使用可能ですよ(; ・`д・´)

最近では男性もケアのために利用するって方が増えてきました。

この商品は、そんな男性でも使うことが出来る。

なんてすばらしい商品なんだ((((oノ´3`)ノ

公式サイト
肌にやさしい!パイナップル豆乳ローション

どんな方にオススメなのか



毎回毎回時間掛けてムダ毛処理なんてやってられるか

処理した後のぶつぶつが気になるし、肌荒れある

もう、カミソリや毛抜き、エステ脱毛では全然思い通りにならない。

わざわざケアするのに外に出れるかって方

こんな感じです。



値段比較

サイト
yahooショッピング
楽天
Amazon
値段
2700
2700
3398

Amazonが3398円の理由が分からないのですが、見間違いかな

大体2700円ですね。

Amazonや楽天、yahooショッピングで買うのも一つの手ではあります。

ですが、もう一つ見ないといけない所があります。

この商品を売っている。公式サイトを見ないと・・・・

同じ商品なら少しでも安い値段で買いたいものです。

それなら公式サイトも見てみないと話しにならない。

なら公式サイトならいくらなのか?

なんと2700円!!!!

同じじゃんと思われるかもしれない。

実際同じですよ。何回見ても、なら楽天で買おう!!!

ちょっと待ってよ。話はここから、公式サイトなんだからそれで済むはずがないでしょ

なら勿体ぶらずにおしえてよ(;゚Д゚)!!!!

初回購入特典がありますよ。


定期1本コースを申し込むと半額の1350円

2700円の商品が半額の1350円で手にはいる

定期3本コースを申し込むと5400円

これ分かりますかね。3本買うと普通は、8100円ですよね。

すなわち1本分が無料!!!!

他にはないのかな(´・ω・`)?

送料は700円なのだけど定期申し込みなら送料がなんと無料になります。

それだけではなく

初めての方限定で30日以内全額返金保障付き!!!!

これはなんとうれしい全額返金保障は必要でしょう(; ・`д・´)

公式サイト
パイナップル豆乳ローション(全額返金保障はこちら)

この商品の使用量は体の場所によって違う


こういう商品って使う量って多すぎても駄目だけど少なすぎても駄目じゃないですか・・・

一本が高いからちょっとずつ使おうって言ってもそれじゃ、効き目が薄いでしょう

敏感肌や商品があわないことがあったりして不安なことは有ります。

私も化粧水で肌が荒れた経験があります。それは、他の記事にしてますけどね。

そこで、肌に合うか確かめたい方やひじやワキ、お顔などの一部だけ使いたいと思っている方でしたら1本コースをオススメします。

効果を本当の意味で実感したいのであれば、たっぷりつけたい、重ね塗りも効果的です。

上から下までまんべんなく使いたいって方は、3本コースがオススメ

簡単に一か月の使用量をまとめると(100ml)

0.5
両ワキ
0.5
両ひじ上
1本
両ひじ下
1
両ひざ上
2
両ひざした
1.5
背中
0.5


パイナップル豆乳ローションの実績はあるのか?


non-noで美容アイテムムダ毛ケア部門で第1位

miniでベストコスアワードお手軽ムダ毛ケア部門第1位

有名な雑誌で有名みたいですね。

男性である私は読まないので知らなかった!!!


パイナップル豆乳ローションは効果がない?


そんなことは全くないですよとしか言えない。

まず、使い方に問題はないのかです

皆さんはこう考えるのではないですか?

毛を剃らずに塗っても効果があるのではないのか?とね

実際効果あるんじゃないの(´・ω・`)?効果あるってうそじゃん・・・

使い方が違うのですよ。

使い方(´・ω・`)?

毛が生えるもしくは毛が濃くなる理由とは何だと思う?

剃るからでしょ(;´Д`)

そうなんだけど、産毛でも剃った後って肌にダメージがありますよね

あるでしょうね(;゚Д゚)だから?

ダメージをほっとくと肌はそこを守ろうと毛を生やすのですよ。

肌が赤くなったりしますよね

回りくどい( `―´)ノ

今回紹介するパイナップル豆乳ローションの正しい使い方としては

ダメージを受けている肌に塗ることで、ダメージの軽減されるというわけ。これでわかったかな?

・・・・(-_-メ)

もう一つは公式サイトでも書いてあるけど、風呂に入った後とかね

これはなんでかわかる?

馬鹿にしないでよ。風呂に入ることで、無駄な汚れが取れるから浸透しやすい(*´з`)

はぁ~~まぁ、それもるけどね

じゃ、なんだよ(;゚Д゚)

風呂に入ることで毛穴が広がる。広がっているときにパイナップル豆乳ローションを使うことで染み込みやすくなる。

・・・・|д゚)ごめん

じゃ、ダメージが問題なら男性なんて剃ることで濃くなった髭も何とかなるんじゃ?(;゚Д゚)

そうかもね

ここにきて3本定期の魅力


今更!!!!遅くないかね(;゚Д゚)

3本定期コースを頼んだ方限定特典

8100円が5400円になる

送料が無料

全額返金保障

ここまでは上で書きましたね。

そうだね(-_-メ)

なんと3本の定期なら他にも特典があるのですよ。

なので、別に書いたわけです。ごちゃごちゃにならないため!!!

一つ目アフターサポートかあるということ

それもいつも笑顔で・・・・

電話なら顔が見えないよ(; ・`д・´)

アフターサポートなんてあって当たり前ですよね。

ここからがすごいところ

聞いてやろうではないか(;゚Д゚)

定期購入を続けることによって割引が最大15%OFFまで可能

二回目は5%、5回目から10%みたいな感じで10回目から15%OFFになる。

(´゚д゚`)なんだって~~~~~~~~

こんな内容だから、一緒に書きたくなかった。

3本の方がお得じゃん(;´Д`)

公式サイト
パイナップル豆乳ローション【定期購入はこちら】 

まとめ


最後にも書きましたが1本より3本の方が特典が大きい。

どんなに3本すすめてるねんみたいな感じですね。



公式サイト
肌にやさしい!ムダ毛処理後の肌を整える!パイナップル豆乳ローション

今回はここまで

読んでいただきありがとうございます

スポンサーリンク
Pick Up記事

0 件のコメント :

コメントを投稿